CI=マーク・ロゴの変遷 デザインで追う企業イメージの移り変わり 新装改訂版
CI=マーク・ロゴの変遷 デザインで追う企業イメージの移り変わり 新装改訂版
[著者] 太田徹也
[出版社] 六耀社
[発行年] 1997年
[状態] B ジャケット付・少スレ・背少ヤケ 天少シミ
[コメント] 日本の企業のマークやロゴを集め、変遷や形態を細かく分析した、太田徹也による「日本CIデザイン史」
序
現代の紋帖 田中一光
視覚的な企業文化史 永井一正
わが国のCIデザインは立ち直れるのか 中西元勇
日本のデザイン界に深刻に不足していること 五十嵐威暢
CIの成否は「人」で決める 松永真
日本のマーク・ロゴタイプ年表
マーク・ロゴタイプの変遷
形態によるマーク・ロゴタイプの分析
索引
あとがき
サイズ:29.6×22.5cm ソフトカバー 173ページ
[出版社] 六耀社
[発行年] 1997年
[状態] B ジャケット付・少スレ・背少ヤケ 天少シミ
[コメント] 日本の企業のマークやロゴを集め、変遷や形態を細かく分析した、太田徹也による「日本CIデザイン史」
序
現代の紋帖 田中一光
視覚的な企業文化史 永井一正
わが国のCIデザインは立ち直れるのか 中西元勇
日本のデザイン界に深刻に不足していること 五十嵐威暢
CIの成否は「人」で決める 松永真
日本のマーク・ロゴタイプ年表
マーク・ロゴタイプの変遷
形態によるマーク・ロゴタイプの分析
索引
あとがき
サイズ:29.6×22.5cm ソフトカバー 173ページ
[状態説明]
- 美本
- 古本としては標準的な状態
- 多少の経年劣化(ヤケ・シミ等)はあるが、発行年を考えると許容できる範囲
- 状態は良くないが、通読には支障のないもの